ホームズの賃貸キャンペーンでもれなく4万円【期間限定】

ホームズ、賃貸、4万円、キャンペーン

ホームズHOME’Sが20周年キャンペーンキャンペーンと称して期間限定で、HOME’Sのサイトからお問い合わせをして賃貸物件の契約をされた方全員に最大4万円のキャッシュバックキャンペーンを2018年2月より開始しています。

※2018年4月2日より、1000万円の山分けキャンペーンがスタートしています!

ホームズ賃貸の1000万円山分けキャンペーンが熱い理由。

スーモも同じく3万円のキャッシュバックキャンペーンをしていましたが、期間を大幅に短縮して、もれなく3万円を抽選で3万円に切り替えましたが、HOMESは、2018年2月1日からこのキャンペーンを開始しています。

関連:スーモの賃貸3万円キャッシュバックキャンペーンが早期終了!?【2018年春】

キャンペーンを活用して賃貸を決めるときの制度のしくみや注意点を分かりやすく紹介していきます。

Sponsored Link

HOME’S(ホームズ)の賃貸の成約キャンペーンで4万円もらえるのはいつからいつまで?

賃貸の成約キャンペーンをする時の大きな流れは、

1,ホームズのサイトで賃貸物件を検索してお目当ての物件ページから問い合わせる。

2,問い合わせ先の不動産屋さんで、物件を内覧する。(通常複数見ると思います。)

3,賃貸の契約をする

4、4万円のキャッシュバックキャンペーンに申請する。

という流れになります。

この中で見るべき期間は、問い合わせをする期間(1)

そして、申請をする期間(4)の2点です。

問い合わせ期間:2018年2月1日0:00~2018年3月31日23:59

2018年2月1日0:00~2月9日23:59までに変更となり、終了しました。

問い合わせの期間ですが、スーモの場合、2ヶ月前倒しで、この問い合わせ期間が短縮されましたので、この春に引越しを考えている方は早めに問い合わせをすることをおすすめします。

ホームズも早期終了する見込みですので、もし検討されている方はお早めに!

※早期終了となりました。

申請期間:2018年3月1日午後~2018年4月27日23:59

申請は、契約後の申請となりまして、賃貸借契約書(締結日が2018年2月1日~2018年4月27日のもの)が必要となります。

ここから読み取れるのは、「キャンペーン期間内に問い合わせをして契約したものが対象ですよ。」

ということですね。

ホームズのキャンペーンを利用する際は、問い合わせの方法に注意しよう!

お問い合わせの注意点は、「電話で予約をしない!」ということです。

見落としがちなところだと思うのですが、必ずメール問い合わせをしましょう。入り口を間違えただけで後はやることは同じなのに、4万円を取りこぼすというのは結構イタイです。

つまるところ、履歴が取れないということだと思います。しっかりとメールで問い合わせしましょう。

ちなみに、ホームズのアプリからの問い合わせもOKですし、昨今TVCMで話題のオンライン内見の予約から成約でもOKです。

関連:ホームズのCMのオンライン内見って実際はどんなやり方なのか?売買はできる?

また、例えば賃料が4万円未満の場合は、最大賃料まで。

とか、仲介手数料の割引が合った場合は、最大金額が異なるなど、様々条件がありますので、詳細は、必ずホームズの公式のキャンペーンページでご確認ください!

Sponsored Link

各種ポータルサイトがこぞってキャンペーンをやっていますが・・・

春と言えば、不動産業界、特に賃貸においては、年間最大の繁忙期です。

それゆえに、各社こぞってキャンペーンをやっています。

おもに、ポータルサイトから物件検索をして問い合わせをして、成約したらキャッシュバックというものですね。

実際に賃貸を借りるユーザーにとっては、もらえるかもらえないかの違いだけなので、キャシュバックをもらえた方が良いですよね。

また、その金額や対象となる問い合わせ方法、成約物件など様々違います。

主な違いは、「もれなくか抽選か」、「最大金額」、「問い合わせ物件を契約する必要があるか、他の物件でも良いのか?」

という違いがあります。

ホームズの場合は、問い合わせ物件でなくても、問い合わせをした不動産屋さんでの契約ならOKです。

内見する為に不動産屋さんに行った際に複数見た中での物件のどれで決めても対象になります。

多くのポータルサイトでは、この繁忙期を狙った3月末日までの期間限定キャンペーンを行っていますが、キャッシュバック賃貸など、常時キャシュバックを行っているポータルサイトもありますので、引越し時期に際して調べてみると良いかと思います。

こうやって調べてみると、スーモやホームズは有名ですが、数多くの不動産のポータルサイトってあるものですね。

また、上京するなど、遠方からの賃貸には、オンライン内見やIT重説と言った現地に足を運ばなくても契約できる制度もありますので併せて活用していきたいですね!

IT重説のメリットとデメリットを考える。

2018年2月1日よりはじまったホームズの全員に4万円キャッシュバックキャンペーンは、IT重説、オンライン内見と制度を整えてきて、満を持してのキャンペーンといえそうですね!

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ