スーモの賃貸3万円キャッシュバックキャンペーンが早期終了!?【2018年春】

スーモ、賃貸、キャンペーン、2018春

2018年1月より始まっていた、SUUMOのホームページから問い合わせをして成約された方に、もれなく3万円キャッシュバックするというキャンペーン。

予定では、2018年の3月31日までの期間として、早期終了する可能性もあります。

との注意書きはありました。

それが・・・

早くも新しいキャンペーンに移行されておりましたので改めて紹介していきます!

Sponsored Link

スーモの賃貸でもれなく3万円キャッシュバックのキャンペーンはいつまで?

もれなく、3万円がもらえたキャンペーンは、

当初、2018年1月10日0:00~2018年3月31日23:59の期間の問い合わせが対象であったのが、

2018年1月10日0:00~2018年2月2日23:59

までを持って終了となりました。

ここまでの短縮は少し驚きでしたが、それほど反響が大きかったのだと思われます。

ここで注意する点があります。

それは、上記の対象期間内にスーモ経由で問い合わせをして、まだ契約していないという方。

その問い合わせをした店舗にて、契約となれば、もれなく3万円のキャッシュバックキャンペーンの対象となりますので、3万円もらうキャッシュバックの申請を忘れないようにしましょう!

ただし、申請期間も期間限定ですのでご注意ください。

期間や申込先など詳細は→スーモの賃貸キャンペーンでもれなく3万円【期間限定】

に記載しておりますのであわせてご参照ください。

早期終了後に開催されているSUUMOの賃貸の成約キャンペーンの内容は?

もれなくもらえる3万円キャシュバックキャンペーンの早期終了にともない、間髪入れずに始まったのは、

抽選でもらえる3万円キャシュバックキャンペーンです。

やっぱりもれなくって凄いキャンペーンだったんだなぁと思いますね。

ですが、抽選も1000名+1000名の合計2000名の方に3万円が当たるというものなので、もともと引っ越す予定があるのであれば、キャンペーンに申込しておく方がお得と言えますね!

Sponsored Link

SUUMOの3万円キャッシュバックキャンペーンの応募&申請期間はいつからいつまで?

スーモの賃貸の成約でのキャシュバックキャンペーンにおいては、2つの期間をおさえておく必要があります。

一つは、問い合わせをする期間。

そして、賃貸の契約後に申請する期間。の2つの期間です。

問い合わせ期間:2018年2月3日0:00~2018年3月31日23:59

申請期間:2018年2月下旬~2018年4月26日23:59

合計2000名の方に抽選で3万円となっていますが、申請期間によって1期、2期に分かれています。

1期は、2018年4月30日ごろにお振込予定となり、2018年3月25日までにスーモによる審査に通過された方が対象。

2期は、2018年5月30日ごろにお振込予定で、第1期の対象となった方(落選の方含む)を除く申請者が対象。

となっています。

まずは、SUUMO(スーモ)で物件探しをしよう!

キャンペーンの対象となる為には、まずは、スーモから問い合わせをする必要があります。

スーモ公式サイトはこちら→スーモ

ここから物件の探して問い合わせをしてその店舗にて案内してもらって成約となればOKです。

キャンペーンに合わせた店舗選びのコツなどは、下記コンテンツに記載しましたのであわせてご参照ください。

スーモの賃貸キャンペーンでもれなく3万円【期間限定】

もしも、2月2日までのキャンペーン対象期間中に問い合わせが完了している場合は、もれなく3万円キャッシュバックキャンペーンの対象となりますので、もれなくもらえるように申請を忘れずに!

やっぱり「もれなくもらいたい!」という方へ。

もれなく3万円のキャッシュバックキャンペーンが突然の終了となってしまったのは残念ですが、合計2000名に3万円キャッシュバックというキャンペーンもなかなかのパワーあるキャンペーンだなと思います。

ですが、「もれなくもらえるところに俄然やる気が出る!」という気持ちも分かります。

その場合は、キャッシュバック賃貸から問い合わせて物件を決めるというのもおすすめの方法です。

3万円ほどのキャッシュバックとなるのはなさそうですが、5000円のキャシュバックはもれなくもらえます。

やることは、スーモのキャンペーンとほぼ同じで、ポータルサイトから物件を検索して問い合わせる。その問い合わせた不動産屋さんで、問い合わせ物件もしくは、別の物件でも大丈夫なので、賃貸物件を決める。そして申請すると後日口座振込にてキャシュバックされる。

という流れです。

物件検索はこちらから出来ます→キャッシュバック賃貸

スーモはこちらから→SUUMO賃貸

抽選の3万円を取るのか、確実な5000円を取るのか迷うところですが。

いずれにせよ、ただ店舗に行くよりもお得に賃貸を借りられますので活用してみると良いですね。

※追記※

また、キャンペーンの活用を考えている人にとっては嬉しいことにホームズでも賃貸契約者全員にキャシュバックとなるキャンペーンが開始されました。

ホームズの賃貸キャンペーンでもれなく4万円【期間限定】

これから探す方は、ぜひチェックしてみると良いですね。

スーモの早期終了となった経緯もありますので、キャンペーンをやっているうちがチャンスです!

Sponsored Link

コメントを残す

このページの先頭へ