不動産のCM特集!人気女優が2018年も大勢出演しています。

不動産 CM 女優

不動産のCMにも人気女優は大勢出演していますね。2017年12月より開始されている指原莉乃さんのように2018年に向けて新たに出演している女優さんもおりますし、2017年から続投している女優さんもいます。

不動産のCMも多くの人気女優さんが出演していますよね。各社個性の強いCMを展開していますので見応えがあります。

2018年はどんな不動産のCMがあるのか集めてみました。

Sponsored Link

不動産ポータルサイトのCM

不動産ポータルサイトといえば、スーモやホームズに代表される不動産情報が掲載されているサイトです。

順次追加していきます。

LIFULL HOME’S(ライフルホームズ)

HOME’Sは昨年、社名変更にともない、LIFULL HOME’Sになりました。

社名変更の意味は、

運営会社名は「株式会社ネクスト」から「株式会社LIFULL(ライフル)」に変更いたします。「LIFULL」とは、世界中の人々の人生やくらし(LIFE)を満たす(FULL)企業へと成長していきたいという想いをこめた造語で、不動産業界だけでなく様々な事業領域でサービスを提供していきます。
出典:https://lifull.com/

です。

様々な事業ということで、介護もやっています。時代の流れとともに、不動産や建築会社と介護って実に密接な関係になっていますので、注目度は高いです。

さて、CMに出演している女優さんは、岡田結実さんです。オンライン内見の体験CMを紹介しています。

ホームズのCMのオンライン内見って実際はどんなやり方なのか?売買はできる?

そして、ホームズのCMと言ったら、「住まいの名探偵ホームズくん」もメインキャラクターですね。毎回激しい演出にこたえていますっ!

Sponsored Link

不動産賃貸のCM

不動産の中でも特に賃貸のCMを集めてみました。

ハウスメイト

2017年12月より、ハウスメイトのCM女優さんとして、指原莉乃さんが新たに出演しています!

ハウスメイトのCM女優2018年は指原莉乃!歴代女優と動画をまとめてみた。

忍者が賃貸を借りにきたら・・・という面白い設定でCMが展開されています。

ハウスメイトの歴代CM女優は、大御所ばかり。中には、CM出演中に大ブレイクを果たしている女優さん、俳優さんもいます。先見の明があるということでしょうか。

UR賃貸住宅(UR都市機構)

URであーーーーる。が特徴のCM。

UR賃貸住宅のCMは、吉岡里帆さんです。2017年から継続して2018年も出演されています。

現在は春のキャンペーン中ということで、キャンペーン内容とともに紹介します。

吉岡里帆のCMでおなじみのUR賃貸。2018年春のキャンペーン内容が凄い!

UR賃貸住宅も、メイキング動画がありますが、CMのメイキング動画って見応えがありますね。

 

まとめ

不動産業界のCMは幅広くあります。ハウスメーカーやマンションも多数CMを行っていますよね。

今後、家にまつわるCM特集ということで、随時コンテンツを追加していきますので時折チェックしてもらえると嬉しいです。

Sponsored Link

 

コメントを残す

このページの先頭へ