芸能人のプール付きの家まとめ!ロンブー淳の自宅大型プールも話題に!

芸能人 プール付きの家

ロンブーの淳さんが、自宅の大型プールをインスタで公開して話題になりましたが、他の芸能人の方の自宅のプールはどのようなものがあるのでしょうか?

簡易型のビニールプールと言ってもゴージャスなものから、本格的なプール付きの家まで。

芸能人の自宅プールの情報をまとめました!

本格的なプール付きの家に住んでいる芸能人一覧!

まずは、自宅に本格的なプールを設置していると話題になった芸能人の方々をまとめました!

テレビで公開されたものから、噂レベルの情報までありますが、、、、

峰竜太さんの豪邸のプール!

テレビや取材で何回も紹介されている峰竜太さんの自宅のプール。

かなり大きいプールですが、その大きさは、全長15メール、深さ1メートルしかも温水なので一年中入れるとのこと。

峰竜太さんは、奥様の「家でリゾート気分を味わえるようにしたい」という願望を実現したということですから、さすがです。

峰竜太 自宅 プール
画像出典:https://www.stepon.co.jp/interview/vol_37/

かなり本格的なプールですよね。

湾曲した形のプールですので、家の外観も気になるところですが、なかなかの形ですっ!!

峰竜太 自宅 外観 プール

北野武さんのプール付きの家

続いて、北野武さんの自宅もプールがあると言われています。

北野武 自宅プール付きの家
出典:https://www.digitalsojourn.org/beattakeshi-jitaku/

北野武さんは複数の家を所有しているようですが、こちらのプールの付きの豪邸がメインの自宅となっていたようです。

まさに映画の世界のような豪邸です。

北島三郎さんもプール付きの自宅

北島三郎さんの自宅もプール付きの家という噂です。

北島三郎さんの自宅でプールが確認できる画像はでまわってはいないようですが、テニスコートが確認できる画像はあり、プールもあっても違和感はなさそうです。

テニスコートはこちら。

北島三郎 自宅 プール
出典:https://presidenthouse.net/blog-entry-97.html

自宅にテニスコートやプールって・・・そんなに装備する必要がある??

とも一般人としての考えでは思いますが、北島三郎さんほどの大御所になると、街中のテニスコートでは目立ちすぎて落ち着いてプレーができないですよね。きっと。

そう思うと豪邸の中にテニスコートやプールなど入れてしまえばプライベート空間が保てて重宝しそうですね。




自宅で簡易プールを満喫している芸能人一覧

続いては、プール付きの家ではないけど、自宅でビニールプールなど簡易的なプールが話題になった芸能人の方々をまとめていきます!

ロンブー淳さんのビニールプール!どこのメーカーの商品?

ロンブーの淳さんがインスタに投稿した巨大ブールが話題になりました。

滑り台付きのプールはよく見ますが、このプールの滑り台は確かにデカイ!

そして都内の自宅でこれだけの庭を持っているという時点で豪邸です!

さて、このプールですが、どこのメーカーのプールなの??って話題になりました。

メーカーは、「HO!!PS DOCTOR DOLPHIN」のようです。

ロンブーの淳さんと全く同じ柄の商品は見つかっていませんが、似た商品は多数販売されています。

例えば、ウォータースライダーがある似た商品ではこちらがあります。

かなり大きいように見えますが、設置するには、車2台分のスペースがあれば良いようですよ。

淳 プール 大きさ

ちなみに、空気も電動の空気入れがセットになっていて、遊んでいる最中も空気を送り続けるから常に弾力がある状態で丈夫に遊べるようです。

淳さんのインスタにも膨らませるのは30秒とタグがありますが、その仕組みは電動の空気入れということになりますね。

辻希美さんのプールのメーカーは、インテックス(INTEX)

辻希美さんも自宅のビニールプールでの様子をインスタにアップして話題になったことがあります。

辻希美さんが使っているプールのメーカーはインテックス(INTEX)

インテックスは有名なメーカーです。

商品名は、INTEX(インテックス) プール フルーティープレイセンター

2021年現在も販売されています。

市川海老蔵さんの自宅プールも公開!

市川海老蔵さんもプールをインスタで公開して話題になりました。

昨年公開されて話題になりましたが、今年2021年も使っていますね。

勸玄くんの成長が目覚ましい。

市川海老蔵さんの自宅のプールは、簡易プールと言えどかなりしっかりしたものに見えます。

値段や大きさはどのぐらいなのでしょうか。

商品名はINTEX(インテックス)のフレームプール

料金は大きさにもよるのですが、25,000円(税込)ぐらいからありました。ひとまわり小さいサイズだと、16,000円ぐらいの商品もあるようです。

大きさは、3m✖️2m✖️75cm という大きさです。

車1台分ぐらいのスペースがあれば置けるサイズということになりますね。

まとめ

芸能人の自宅のプール事情についてまとめました。

芸能人のプール付きの家というと豪邸ばかりイメージしますが、まさにそんな豪邸の家を持っているのはまさに芸能界の大御所レベルですね。

プール付きの自宅でなくても、ビニールプールなど簡易プールを使っている芸能人の方も多いようですね。

わりと身近に感じられますよね。

また大きいビニールプールとなると、都内ではなかなか置ける置けないはありますが、郊外の庭付きの一戸建てであれば十分置けるサイズとも言えそうですよね。

コロナ過で、大勢が集まるプールにはいきにくいからこそ、自宅でちょっと大型のプールで遊んでみるのは良いのでしょうか。

ちなみに、ビニールプールじゃなくて、プール付きの家が欲しい!という方は下記コンテンツに自宅にプールをつける場合のコストなどまとめていますので合わせてどうぞっ!!

>>>プールのある家の値段と維持費は?年収はいくらから実現可能なのか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください