スーモの賃貸キャンペーンでもれなく3万円【期間限定】

スーモ、賃貸、キャンペーン、3万円

年明けから春にかけて、不動産業界では繁忙期と呼ばれるシーズン。

特に賃貸に関してはその傾向が顕著です。

それもそのはず、新生活になるからですね。その新生活を応援して、スーモが賃貸を後押しするキャンペーンを期間限定で行っています。もれなく3万円がもらえるという強烈なキャンペーンです。

※強烈すぎた結果予想をうわまわる反響があったようで、約2ヶ月巻きで終了し、2018年2月3日より新キャンペーンに移行しています※

新キャンペーンについて→スーモの賃貸3万円キャッシュバックキャンペーンが早期終了につき移行【2018年春】

高校を卒業して大学の進学に合わせて一人暮らしを始める学生さん。就職に合わせて新居へ引越しとなる新社会人の方。また転勤などもありますよね。

新生活のウキウキ感を感じるこの季節は好きですが、それにともなう出費も多い。その中で3万円がもれなくもらえるというのは嬉しい限り。

もれなくというが凄いところだと思います。抽選で・・・というのはよく聞きますけどね。

また3万円というのも非常に大きい金額だなと。

対象となる条件やキャンペーンの申請方法など紹介していきます。

Sponsored Link

スーモの賃貸。もれなく3万円の条件は?

条件は下記2点のみ。

スーモのサイトから問い合わせて、賃貸物件を決めること。

期間内の問い合わせ・契約と申請をすること。

それぞれの注意点を見ていきます。

問い合わせ~契約のルールについて。

ルールは、非常に簡単で、下記のスーモのサイトから賃貸物件を探して、気になる物件があったらサイトから問い合わせをします。

スーモの公式サイトはこちら→SUUMO(スーモ)

注意点は、「電話問い合わせはNG」「問い合わせ先の不動産屋さんで契約すること。」の2点です。

問い合わせた物件と違う物件の契約となった場合は、問い合わせ先の店舗から他の物件を紹介されての成約となっていれば問題ありません。

逆に他の店舗で問い合わせした物件と同一の物件を契約したとしてもアウトです。

スーモから問い合わせた業者さんに任せて色々紹介してもらいましょう!

ということですね。

次に、2つ目の注意点の期間について見ていきます。

スーモの賃貸のキャンペーンいつからいつまで?【2018年期間限定】

賃貸の繁忙期にあわせたキャンペーンになっていますので、その期間のキャンペーンです。

具体的には、2つの期間があります。

スーモのサイトから問い合わせをする期間。

2018年1月10日0:00~2018年3月31日23:59

2018年2月2日23:59

※早期終了となりました。

上記期間内に問い合わせして賃貸の契約をされた方は下記ページより申請できます。

申請先はこちらから→キャシュッバック申請

キャンペーンに申請する期間。

2018年2月1日12:00~2018年3月8日23:59

2018年3月9日~2018年4月26日23:59(予備期間)

変更となっていますのでご注意ください!!

の2つの期間です。

上記の2つの期間内に問い合わせをして、キャンペーンに申請すればOKというわけですね。

 

スーモの賃貸探しの公式サイトはこちら→SUUMO(スーモ)

実は、さらに10万円ももらえるかも?

このキャンペーン、実は2段構えになっていまして、3万円はもれなくもれますが、

さらに抽選で10万円増額してもらえるというもの。

これは抽選で10名様のみということですので、あたったらラッキーという感じですね。

これを踏まえると、2018年のこの春はスーモから引越し先を探すのはかなりメリットが高いと思います。

Sponsored Link

キャンペーンを活用した方が良い本当の理由。

このキャンペーンを使った方が良い本当の理由について考えてみます。

僕が不動産業界に入る前は知らなかったのですが、スーモやホームズに登録されている物件はそこからの問い合わせでしか借りられないと思っていました。

どういうことかと言うと、

例えば、Aという物件があったとして、それをXという不動産会社が、スーモとホームズに載せていたとします。

そうすると、Aという物件を借りるには、スーモか他のポータルサイトのどれかから問い合わせをして借りるものだと思ってました。(同じ物件が、複数のサイトに掲載されている場合があります。)

この場合、キャンペーンがあるスーモから問い合わせをした方が3万円のキャッシュバックがもらえるのでお得ということになるので分かりやすいです。

ですが、このAという物件、Xが掲載していましたけど、Yという不動産屋さんでも紹介されて案内してもらえました。

ということが普通にあります。

つまり、「Aという物件は、どこの不動産屋でも案内できることが多い。です。(他に情報を開示しないで自社のみで募集ということもあるかと思いますがまれです。)

それであるなら、問い合わせの入り口はそれほど重要ではないということです。

であれば、スーモから問い合わせをして、プロの目から見たオススメ物件を複数紹介してもらうというのが、スムーズだと思います。

というか通常は、その流れですので、今回はキャンペーンがあるので、問い合わせをする入り口をスーモにするというだけの話しです。

大事な住まい選びが、キャンペーンによって制限される話しではないのです。

賃貸探しはこちらから→SUUMO(スーモ)

まさに、2018年のこの春、引越しの予定があるという方は、スーモのキャンペーンを活用して3万円のキャッシュバックをもらってはいかがでしょうか?

新キャンペーンはこちらから→スーモの賃貸3万円キャッシュバックキャンペーンが早期終了!?【2018年春】

2018年の春に、これから賃貸物件を探すという方は、参考にしてみてくださいね。

Sponsored Link

 

コメントを残す

このページの先頭へ